のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

これが噂の…

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

順調に増えています
KinKi KidsのDVD

2017年
20周年のLIVE
剛くんの耳が
思わしくなくなる前とあと


なんとなくのイメージ
剛くん、
髪の毛がロングのときは
あんまり調子よくない感じ
(気持ちが落ちてる感じ)
がするんですけど

でも
このチェ・ゲバラ風のロング
めっちゃ似合ってて
好きなビジュアル(*^^*)♪

で、今回手に入れたのは
そのもぉちょい前
2015-2016
東京ドームのLIVE\(^o^)/

噂のやめピュア渋滞(笑)

以前、
光ちゃんがこのときのこと
「こういうときの
この人(剛)の動じなさよ!」
と、言ってたけど

いや、いや、いや(ヾノ・∀・`)

超動揺してましたよ、剛くん

反応が可愛らしい
初々しい
キョトキョトしてましたよ

大渋滞になったせいで

♪狂おしいほど
君のことを
愛しているから

を激近で相方正面で
歌うという
光ちゃん完全に後ろ向きWW)
なんともお茶目な画面に
自然に笑いがこぼれて

そこばっかりついリピート
してしまう(*´艸`*)

こんな失敗も
笑い話に昇華してしまって
ひょいと
許しちゃうとこが
キンキのよさ、ですね♪

KinKi Kidsの昔を探すのは
とっても楽しい(*^^)v

でもね
やっぱりこれから先のことも
考えなくっちゃね(`・ω・´)ゞ

冬にがっつりツアー
やるっぽいよね
LIVE行きたいよねぇ〜

ファンクラブ
入りなおそうかなぁ〜と
わりと
真剣にかんがえています!