のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

お宝映像館

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

いやぁ
ほんっっっと
神映像の
オンパレード

KinKi Kids
公式You Tube

感謝でしかない!

PV(今はMVですかね?)
UP順がシングル発売順なんで

夏やけど…?
クリスマスソング
UPするんかなぁ?

全部だきしめて
青の時代と両A面やし
もしや
青の時代(大好き♪)くるか?

と、思って
楽しみに待ってたら

うはぁ〜
さすが
KinKi Kids

季節感全く考慮せず(笑)

きましたよ、きた、きた!

シンデレラ・クリスマス

このPV
もはや伝説と化してる
激甘PV

実は全編見るのは初です。

うわああぁぁぁぁ
これは、なんじゃ?!

これは反則

こんなん見せられて
このふたりに
魅せられないはずがない!

ぐはぁ〜
可愛らしすぎる(*´艸`*)

もぉ、見てるこっちが
照れてしまうわ(*ノω・*)テヘ

それにしても
ここまで

硝子の少年
愛されるより 愛したい
ジェットコースター・ロマンス
全部だきしめて
シンデレラ・クリスマス

と、きたけど
見事に映像にはふたりだけ

さらに言うなら
最新シングル
Amazing Love!

これもふたりだけ(笑)

ふたりだけで
画がもつってのもすごすぎる

意図したのか
結果、そうなったか
いずれにしても
ほんとにはじめっから

「ふたりの世界」

なんだよなぁ〜としみじみ

KinKi Kidsがずっと、ずっと
25年以上も寄り添いながら
活動を続けてきてくれたことに

そして

こんな
神映像が無料でいつでも
観られるこの時代に

ありがとぉございます(*^^*)♪