のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ピンクの靴

にきです。
ゆるーくがんばらない日々の中で
ふっと思いついたままを書き綴っています。

夏前に買った超安物のスニーカー
なぜか、底が横にぱっくり裂けて
こりゃだめだぁ〜な状態になって
ちょうど出かけた先のホームセンターで
定価11,000円が8,000円OFF!!
つまりは、3,000円のスニーカーを発見!

でも、待てよぉ〜ほんまに?!
と、ちょっとばかりググッてみたけど
ん〜〜〜〜〜
確かに上代11,000円って画像はある。
だけど、2,400円やら2,500円やらってのも

ちなみに
このロゴ…実はメーカーとか
あんまり詳しくないので、
なんて読むんだぁ┐(´д`)┌と
そこからググる(笑)

f:id:nopopon-nikinikki:20191203122617j:plain

試しに履いてみたら、あら!
とってもええやん♪履きやすい♪
まぁ、まぁ、3,000円、そんなもんよね?

はい!購入しましたよ(^^)

毎日の通勤に大活躍!

朝に晩に更衣室で出会う人ごとに
『えーっ!かわいいやん!』と。

やっぱり、買って正解だったなと
ひとりご満悦なのです<( ̄︶ ̄)>

f:id:nopopon-nikinikki:20191203123247j:plain