のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

出会いと別れの季節

旧Jのみならず

他のタレントさん達も

事務所契約終了される

方々のなんと多いこと

 

しかも

ある程度知名度のある方々

 

そういう時期なのかなぁ~、と

 

そして

まことしやかに流れるNET記事

 

詳細は記事を踏まないんで

わからんけど

ざっと

KinKi Kidsはグループで独立

光ちゃんはSEに残留、とか。

 

あ!

そっち考えんかったなぁ~

 

確かに!

そっちの方が色々やりやすいかも

 

光ちゃんは舞台関係の東宝さんと

事務所がすり合わせてくれるのが

いちばん面倒ない、よね?

 

KinKi事については

音楽をやる以上

優先すべきは

剛くんのお耳事情やん?

 

そしたら

その部分

ハンドリングするのは

剛くん本人がいちばんやし

それしてくれたら

.ENDRECHERI.もKinKiも

剛くんがスケジュール管理も

できるやろうし

絶対に

それ!勝ち取ってほしい!!

 

もちろん

過去楽曲の権利も(`・ω・´)ゞ

 

こりゃ、もぉ、

応援するしかないよねっ!!