のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

レッライィーッ!!!

かっこええ~~~~(〃∇〃)♡

 

KinKi Kids 公式 You Tube

歴代シングルのPV

UPDATEしてくださってます♪

 

しっとり聴かせる歌は

もちろん素敵

でも

こういうファンキーなのも

自分たちのものにして

さらに

かっこよく仕上げる感覚♡

 

久保田利伸さんからの提供曲

The Red Light

 

これまた

新たなKinKi Kids だよねぇ\(^o^)/

 

剛くんのターバン(?)

 

Unplugged 思い出すわ~♪

確かに

光ちゃんが言ってました

「つよしくんシャワー(お風呂やった?)」

そしたらすかさず、剛くん

「そう。まだ乾いてへんから」

 

Unplugged のしっとり聴かせるステージ

なのに

それ言っちゃうんやなぁ~このおふたり

 

ロングヘアの剛くん

めちゃくちゃ好きなビジュアル♪

 

最近のびてきて美しさに磨きが!

 

個人的には

ロングヘアになってる剛くんは

なんとなく気持ち、というか

バイオリズムが落ちてるかなぁ~

って思ってるんですけど

それでも

一瞬でもええので

ぜひ!なにとぞ!ロングヘア再び

お願いします(人∀・)☆

 

ところで

やっぱりないんですけど…

地上波の

ENDRECHERI MIX AND  YOU

ダイジェスト   どこ?