のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

吉井和哉さん天才だよね

薔薇と太陽

初っ端に

「ふたつに割れた愛の欠片よ」

このフレーズにガシッと

心臓も肩も腕も掴まれて

一気に曲の中に連れて行かれるよね

 

命のシャルドネ

になぜかドキ♡ドキ♡が

止まらなくなって

 

見つめ合えたら

そこはもう地平線

誰もいない乾いた風が舞う平原に

ふたりぼっちで立ってる

KinKi Kidsだけの画面が

浮かんじゃって

そこからはほんとにふたりの世界

 

愛してるって誓ったよ

まわりまわる星に

生まれ消える出逢い

 

って言いつつ

 

この星ではぼくら

だれの生まれ変わり?

 

と、すでに何度生まれ変わって

なんど出逢ってるんやろう?

 

と、KinKi Kidsの輪廻転生を

歌ってるよう(*´艸`*)♪ 

 

この歌はKinKi Kidsの何度目かの

ターニングポイントだよねぇ

 

これまでも

全くちがう個性なのに

ならぶふたりが

なぜかきれいに融合されて

なんとも言えない

KinKi Kids」の雰囲気を

醸し出してたんやけど

薔薇と太陽は

横ならびでなくても

ほんとに全くちがうパフォーマンスでも 

画面にふたりが入ると

KinKi Kidsになるんだよなぁ~と

今更ながら強烈に感じられた一曲

 

前に剛くんが

大切にしてるから

相方のソロワークには

(自分は)入らない

って言ってたのを思い出します。

 

そうだよ、その通りだよ

ふたりが画面に入ると

KinKi Kids なんだもの

ソロワークなのに

KinKi Kids になっちゃうもの

 

でもね、

ENDRECHERIはなんでもありでしょ?!

 

ぜひ

KinKi Kidsとの融合もやってほしい♪

 

それにしても

お誕生日動画でふわふわ

にこにこしてる

めちゃ可愛らしいが過ぎる

おふたりと

 

薔薇と太陽での

フェロモンたれ流しの

おふたりと

 

SHOCKな光ちゃん

 

ENDRECHERIな剛くんと

 

何人いるんだ?!

と思えるほどの振り幅

 

いや

剛くんも光ちゃんもひとりで

KinKi Kidsはひと組

 

そんなのわかりきってるのに

いろんな顔がありすぎて

いまさらの困惑(。>﹏<。)

そして

さらに魅力を増してくるのよ(〃∇〃)♪