のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

物凄い違和感

Google立ち上げると

おすすめ記事みたいのが

あがってきますよね?

 

自分の場合

KinKi Kids関連とアニメなんですが

ここ最近

WOWOW

井上芳雄くんの新番組

初回のゲストが光ちゃんですよ

って番宣?記事が

あがってくるんですけど…

 

使われてる画像よ…

なんだって

あんな切り取り方するの?

 

剛くんどこいったの?

 

確かにゲストは光ちゃん

そして

芳雄くんからの

熱烈ラブコールに応えての登場

らしいけど…さ

 

それなら

光ちゃんのピンの画像使えば?

いくらでもあるでしょうに

 

これは個人的な感覚なんで

他の方々はわかりませんが

 

光ちゃんのこと

すごく好きなんよね?芳雄くん

ならば

その相方にもちゃんと

敬意をはらってほしい!

 

そこに本来いるべき人を

消した状態の画像を番宣に

使うってどうかしてる!

 

芳雄くんが切り取ったわけじゃ

きっとないんでしょうけど

そういうこと平気でできる人と

番組作ってるってことよね

 

これは

たとえ

通常の地上波の放送であっても

自分は見ないかな…

 

自分はKinKi Kidsのおふたりが

揃ったときの空気感が大好きで

特に

剛くん派ってわけじゃないけど

毎回のように

おすすめされてくるにつれ

なんとも苦い感情が

わきあがってきて

自分自身の気持ちも整理したくて

今回はちょっとばかし

マイナス感情を吐き出しました。

 

ところで

ENDRECHERI MIX and YOU

第1回 関東ローカル地上波は

いつ関西ローカルでするの?