のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

つよしSHOPがOPEN

あ、あ、あ、あ?

なるほど

そうなるのかぁ~

 

LIVE GOODS 販売のツールとして

剛くん自身のSHOPを作ったのね

 

なんか、

めちゃくちゃ大変やったんちゃう?!

なんぼWEB SHOPとはいえ

それなりに手間ひまかかるよねぇ~

 

(´Д`)ハァ…

マジで剛くん寝てへんのちゃう?

 

おからだが心配ですよ、、、

 

独立する、とはこういうことよね。

 

ちゃんとわかって独立を

選んだってことやもんね

 

それでも

旧事務所にいるより

遥かに

動きやすく

ご自身で

ハンドリングしやすく

なってるってことなんよね

 

こんなに

急激に走らなくてええよ、と

ちょっと言いたい

 

走りたいのはわかる

 

でも

一呼吸おいても

だれも

なにも

文句言わんよ?

 

それにしても

まだ退所前やというのに

ここまで動けるものなのか

 

根回しが半端ないねぇ~

 

シゴデキ、というか

立ち位置そのものが

天上人なのか…(´゚д゚`)!

 

いやはや、いやはや、、、