のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

本日は.ENDRECHERI.☓ZOZO

コラボアイテム

本日12:00販売開始\(^o^)/

いや、もぉ、

待ってましたよっ!!

 

絶対に買い、は

カーゴ

ほんまに可愛い♡

 

チャコールの色合い次第で

パープルとの両方買い、かな

 

それと

ダピルンT

 

あとは

バッグかな

 

と、思ってたけど

先週のつよしP観ると

NANGAコラボブランケット

欲しくなるよねぇ~

 

まいっちゃう(ノ∀`)

 

価格帯がわからんから

なんとも言えんけど

こりゃ

散財覚悟で買いまくり決定!

 

東京ドームの余韻も抜けてへんから

考えリョク低下で

感覚でホイホイやっちまいそ(ノ´∀`*)

 

それはそれで

もぉOKかな(←大丈夫か?!)