のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

噛み締めてる

12/17

KinKi Kids

東京ドーム

Promise Place コンサート

 

初っ端からド肝抜かれる演出

自らアメ車運転して

出てくるとか(´゚д゚`)!!

 

いえ、

1日目参戦できんかったんで

SNS上でのレポは読んでたんよ

 

それでも、さ、まさかの

爆音と爆走(←スピードはないけど)

キラキラ衣装で

その後、ハコ乗りでのファンサとか

デビュー前の演出っぽい

(その頃はアメ車やないけども)

初心に戻ってるのか??

 

剛くん再生爆誕なのか??

 

それにしても

音響もなかなか爆音やし

トッコウもあり

反響もハウリング

すごかったなぁ~

 

剛くんが前日めちゃくちゃ

念入りにリハするはずよ

あれは

音取るの大変よ

 

動くし

登るし

反響するし

ビンビンに

エコーかかってるし

 

それでも

きちんと

仕上げてくるの

さすがプロやなぁ~と

 

とは、いえ

仕上がり7割ほどか?

 

京セラドーム楽しみ

さらに

仕上がってくるはず♪

 

こぉちゃんは少し

調子落としてたんかな?!

声が出てへんかったなぁ~

 

自分だけかね?

こう、思うのは、、、

 

去年のコンサートは

こぉちゃん

歌、うまくなったよねぇ~

って思ったけど

新譜は厳しいのかな、、、

 

うまく

音が取れてなくて

ちゃんと

乗れてなかったように

思えたけど、ね

 

アップテンポのナンバーが

多かったから

勢いでのりきったっぽいね

 

こちらも

京セラドームでは

もぉちょい

仕上がってくるかと。

 

コンサートはほんとに

素晴らしかったなぁ~♡

 

トークもサイコー♪

 

ほぼ3時間のLIVE

トークは70分だとかwww

 

これぞ

KinKi Kidsでしょ(*´艸`*)好き♡