のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

KinKi Kidsで出てほしいよ

剛くんは4/11の本格始動まで

たぶん

露出は少なくなるんだろうな、と

わかる。

ちゃんと

理解できてる。

 

でもさ、その間に

光ちゃんがひとりで

あちこちの

(後輩くん)番組に

出るのはちと違う気がしてる

 

SHOCKの宣伝活動なら

致し方なしって思うけど

どうみても

それ、KinKiさんのこと

しゃべってるよね?!

ってことがモヤモヤするの、、、

 

光ちゃんはソロとKinKiのすみ分けが

もともと甘い感じあるよね?

 

剛くんってそこの部分

めちゃくちゃしっかり分けてるの

 

光ちゃんひとりの時に

KinKiさんのこと

しゃべらないでほしいわ、、、

 

KinKiさんのこと

しゃべりたいなら

ふたりで出演してくださいな。

 

(´Д`)ハァ…

それにしても

今日から3月ってウソやん

 

4/11までしばし

大人しくしとくわ~

 

就活も前向きにやりますよっ!