のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

東大寺さんと帝劇と

剛くんは東大寺さん2日め

MISIAちゃんのイベですね。

 

光ちゃんはチャリチョコ初日前日

ゲネプロ前にたったひとりで会見

 

あぁ

KinKi Kidsは変わらず

続いていくんだろうな~と、

期待を持ってしまう内容

 

この感覚がちゃんと

現実となりますよぉに(u人u*)

 

今日は雨

そして

急激な季節の移り変わり

かなり

肌寒いっす~

 

剛くんも光ちゃん

風邪などひかれないように

十分に気をつけてくださいね(゚∀゚)

 

光ちゃんは明日から

長丁場の舞台

剛くんは明後日から

ballad of FUNKツアー開始

 

事務所体制が大きく変化して

この先のこと

否応なく決めなきゃいけなくて

なのに

おふたりは超絶多忙(ノ∀`)。。。

 

光ちゃんの会見で

剛くんと話したってでてきて

ちょっぴりε-(´∀`*)ホッとしたけど

じっくり時間を取って

話す時間はあらへんよね……。

 

仕事は止められないし

進めているプロジェクトを

止めるわけにはいかないし

やり続けながら

走り続けながら

今後をどうするか大事な局面で

しっかり

決断しなきゃいけないときに

ほんと

なんとか

おふたりの時間を取ってあげてー

ふたりきりで話す時間を

確保してあげてーっ!!!

 

遅ればせながら

日経エンタ音楽と人

読みました。

 

どちらも良い記事!

 

特に音楽と人は涙、涙。

 

なんやろ…

剛くんの今が全肯定されて

きっと未来も素敵だと

言ってもらってるようで

ありがたいやら

うれしいやら

そして

苦しかった剛くんの若い頃に

ちょっぴり思いを持っていかれて

44歳の剛くんが

楽しい音楽の日々を過ごしてて

当たり前のように

生きてるってことに

あらためて感謝したくなる、

そんな記事やったなぁ~

 

昨今のひどいWSの内容を

綺麗さっぱり払拭してくれるかのような

素晴らしい記事で嬉しい(ノ´∀`*)♡