のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

関西ローカル先週のブンブブーン

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

今週のブンブブーンの前に

先週のを観なきゃ〜と。

 

関西ローカルはいったい

どのくらい遅れてるのか?

 

関東地方で11月に

放送された秋の芸術SP

 

ものづくりは

ほんと好きだよねぇ〜

剛くんは特に♪

 

しゃべらなくなっちゃうから

光ちゃんががんばるんよね(笑)

 

そのバランスも素晴らしい!

(↑なにやっても結局素敵)

 

松也さんとのキャンドルも

すごーくよかったけど

やっぱり

市村さんとの書道部(*^^*)♪

 

何度見ても笑う(*´艸`*)

 

剛くんが書いてるときは

光ちゃんが剛くんの後ろ

光ちゃんが書いてるときは

剛くんが光ちゃんの後ろ

 

あはは(〃∇〃)!!

 

市村さん映ってへんやん〜

 

作品も素敵やけど

エンディングの

安定のおふたり横並び♡

 

そのポジションが

とっても安心です(。>﹏<。)♪