のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

当たり前のように、、、

KinKiのおふたりって

やっぱり同じ脳みそなんやな

 

ふたりして

それしかないってくらい

他に選択肢があるわけないって

それっくらい

フツーに当たり前に

KinKi Kidsは続けていくんやね~

 

ソロ事はこれまでも

自分たちでそれぞれやってきたから

これから先も同じように

でも

剛くんはお耳のことがあるから

これまで以上に自己ハンドリングが

必要になる、だから、独立

 

もしかしたら

考え方はとても、とても、シンプル

 

周りがなんでごちゃごちゃ

言うのか本気でわかってへんかも

って思えるほど(*´Д`;)アハハ

 

すみませんねぇ~

勝手に妄想して不安になって、、、

ってみんなふたりに謝らないと!!

 

おふたりが焦って

変な(不利な)選択しないように

じっと、いい子で待ってるよ(*^^)v

 

願わくば

7/21の27周年記念日には

KinKi Tubeで周年記念LIVEが

配信されますように(^人^)♪