のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

母ちゃんとお母さん

いいよねぇ~

 

こぉちゃんの「母ちゃん」

つよちゃんの「お母さん」

 

でもって

どちらも相方のお母さまの

実際のお顔がうかんでる感じ

 

さらに

ええのよねぇ~❤(ӦvӦ。)

 

飾らなさがでてんのよ♪

 

マクドナルド公式さまの記事

読んでてほんとにほっこりです~

 

とっても

とっても

仲良しっぷりが字面に

にじみ出てて

思わずニヤニヤしちゃいます(*´艸`*)

 

26周年に入っても

なお

怒涛の露出で嬉しい限り💙♥

 

毎年、毎年

7/21 KinKi Kids'Birthday は

お祭りしましょ!!

You Tubeの配信上等よ?

 

そりゃ

ナマの現場がいちばんやけど

贅沢言わないよ?

 

You Tube通じて

世界中でお祝い&お祭り

やりたぁーーーーい!

 

どこにいても

環境さえ確保すれば

繋がれるのって

ネット世界の良さだもんね♪

 

夏はソロ期…と

少しばかりしょんぼりしてたのが

ウソのように毎日楽しみをくれる

KinKi Kids はまさに救世主( ´∀`)bグッ!

 

そして今日も

KinKi Kids 公式 You Tube

Short動画更新です!

 

雨のメロディ🎶

 

昔も今もずっと輝く

おふたりの姿が愛おしい♡

 

願わくば

26th KinKi Kids' Birthday MINI LIVE

ずっと残しておくれ…後生だからさ。