のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

『努力』以上の言葉を探してる…

KinKi Tube Original Live

Dance ver. を観てると

つよしくんは

どれほどの努力をしたんやろ、と。

 

相方曰く

(デビュー時から)歌も踊りも

完成されてた、つよしくん。

 

そこからなおも

磨き上げ、走り続けた20年

突然リセット、いや

マイナスまで落とされるほどの

試練にさらされてから

わずか5年ほどで

ここまで戻してくるって

これは、もぉ、

『努力』なんて言葉では足りない。

 

24451~The Story of Us~

つよしくんが踊ってるぅーーーッ

と、頭で理解するより前に

(´;ω;`)ブワッと涙が溢れた記憶。

 

そして

どんなことにも全肯定で

「すごいよー、つよしくん」と

褒めちぎってくれる堂本光一

そこに関しては

簡単には褒めないとこが、もぉ

めちゃくちゃ愛を感じるし

ほんとに信じてるんやろな、と。

 

「剛くんもね、色々努力して、

少しずつ、ね、」って。

 

きっと

満足してない剛くんを

だれよりも

わかってる光ちゃん

それでも

「お前、すごい奴やなぁ」

って言いたいのを

ぐっとこらえつつの

最大限の褒め言葉(*´艸`*)

 

これを愛と言わずして

何を愛と言うのか。

 

そして

相方のでっかい愛を

見守る優しい視線を

しっかり

感じとって

受け取って

さらに

『努力』を積み上げる、堂本剛

 

こんなふたりが

築き上げる世界が

最高じゃないはずない!

 

願わくば

蚊帳の外からでもええので

おふたりにエールを

送らせてください(u人u)ナムナム

ずっと

見守らせてください!!