のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

夢の2日間

.Cheri.FESも竜也くんの舞台も

ほんっっっと、楽しかった!!

 

自分、FESが楽しめる人間だったとは

かなり意外でした、、、

自分自身がいちばんビックリ

着席観覧席やったけど

思いっきり手振り上げて

ノリノリで椅子から腰が

浮いてるくらいに踊ってた(ノ∀`)タハー

座ってるのに筋肉痛になりそ、

とか思うくらいに暴れてた(笑)

 

なにより

楽しそうに演奏して踊って歌う

剛くんを見られることが

心から幸せやったなぁ~としみじみ

 

屋内FESぜひ次も!!!

 

翌日の竜也くんの舞台

これまたいったい何年ぶりよ?

ってくらい久しぶりやったけど

なんというか、すごっ、、、

息をのむほどのお芝居で

ひと回りもふた回りも

デカくなった竜也くんのお芝居

圧倒されましたよ

 

きっと

歌舞伎をよくご存じの方は

もっと深く楽しめるのでは?!と。

 

それにしても

2日間濃密な時間で

たった一泊二日の滞在

やったんかな、と

思うほどやったなぁ~

 

こういう旅もまた楽し♪

 

そうや、

ついでに原宿駅ハイキュー!!

見てきましたよ~

立ち止まらずの撮影は

なかなか困難で(。・_・。)

ま、自分的ベストショット↓

研磨が上げたボールを

狙ってる翔陽って感じ(*^^*)