のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

中村仲蔵ぉぉぉぉぉ~

すっかり忘れてた(´Д⊂ヽ

KinKiさんからの情報が衝撃すぎて……

 

発売開始からすでに1週間

そりゃ、そう

ないよね、うん、わかる、、、

 

ガーーーーーン_| ̄|○

 

大阪のスカイシアター杮落とし

絶対に行こうと思ってたのに、、、

 

ショックすぎてしばらく呆然

 

ハタ!と気づいて

猛然と東京チケットを検索

 

そうです!

自分、2/23は横浜へケリさまFESです

せっかく遠征してるんやから

それに合わせて観られんもんか?!と

 

ありました!

取れました!

 

2/24(土)東京ブリリアホール

ってどこ??な状態ですけど

ひとまづGETしました\(^o^)/

 

藤原竜也くんの舞台も

めちゃくちゃ久しぶりです♪

 

2月も楽しみがいっぱいです(*´艸`*)♡