のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

FUNK & FUNK 最高だぁー

まさかの4階スタンド1列目は

着席観覧席(。・_・。)、、、え??

 

暴れまくる予定してたんやけど

 

は??

 

と、なったけど

着席でもノリノリで

踊ってました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

たぶん

明日は腕が筋肉痛でしょう、、、

 

トップバッターのKroi

ケリーの紹介で演奏開始♪

やっぱり

Kroiええわぁ~~~

 

実はKroiのFESタオルは

買ったんだよねぇ~(*´σー`)エヘヘ

 

雅之さんのソックスは

即売切れで買えんかったの、残念

 

Kroi→Awich→Creepy Nuts→雅之さん

ラストがケリーやったけど

ケリーの最後のセッションは

Kroiちゃんが混ざって

終わらないんちゃう??ってくらいの

大盛りあがりの長ぁーいセッションwww

 

しかも

オーラスにWedding Funk!!

もぉサイコー\(^o^)/

出演者全員登場で締めくくり

 

こりゃ、マジで

ケリーの夢みた風景やないの!

 

Kroiちゃんのファンの方々

SNSではとってもいい反応で

剛くん!

言ったからには月①FUNK会

よろしくだよっ(`・ω・´)ゞ

 

次は踊れるお席での観賞希望♪

 

あとね、

雅之さんが剛くんに

「剛、いろんな意味でおめでとう」

って言ってくれて

もぉ、泣きそうやった゚(゚´ω`゚)゚ウルウル

 

もっと会場全体から

「おめでとーー!!」の声が

飛んでもええくらいやのに、、、

 

アイドルやからね、、、

なんか少しだけ寂しくもあったな。

 

それでも

今日はほんとに最初の第一歩やね♪

 

これからはもっともっともっと

FUNKな世界を泳いでくださいね(*^^*)

 

変わらず

全力で

応援し続けます(≧∇≦)b