のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ちょっとだけやる気が、

現在、就活中

59歳、さて、見つかるのか?

昨年辺りから

どうやら働く気力が減退

年齢的なものもあって

集中力もなければ

新たなことを覚える気力も

続かない感じで……

 

自分でも

あぁ~

疲れてんなぁ~なんて

思ってしまって

 

これは

気分転換しなきゃ、ね~

って

普段はあえて遠ざけてた

ケリたま行ったの

 

基本、KinKi Kidsが好きなので

ソロは追いかけない!ことに

してたんですよねぇ~~~~(ノ∀`)

 

追いかけてしまったら

ハマるに決まってるやん

 

もともと

剛くんの歌声から入ってるからさ

 

めちゃくちゃ癒されたのは

去年のBallade LIVE

ほんまにすごかったなぁ~

 

まっすぐに飛んでくる

剛くんの声と想い

大号泣でしたよ、、、

 

涙って、

ほんとに心を浄化するんやな、

とか

終わったあとは

ぼんやり思ってましたよ

 

今月はFES♪

チケットは完売の模様

めっちゃくちゃに

楽しみたい\(^o^)/

 

気持ちが上がるとともに

就活も前向きに

 

やる気なしなしの職務経歴書

作り直すか!

 

攻める職務経歴書作るぞっ!!!