のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

YouTubeを見てると、

辻チャンネルがよく上がってきます。

モー娘。辻ちゃんのチャンネル

太陽くんもよく登場しますね♪

ご夫婦とも若くて元気で子だくさん

楽しい日常や大家族の調理あれこれ

全体的に幸せな気分になれます!

 

で、これ見てると

太陽くんが辻ちゃん大好きオーラ全開

距離感もかなりバグってます!

 

どこかのデュオを思い出すwww

 

と、思いつつ

 

そのおふたりのYouTubeチャンネルで

それしてほしいか、というと

自分はそんなでもなくてですね、

 

できることなら

 

『つよかなチャンネル』とか

やってほしいんですよねー(*^^*)♪

 

剛くんって好きな人とは

ずっと一緒にいたいタイプでしょ?!

なのに

ご自分だけでなく、ももクロさん達も

そうとうお忙しいアイドルで

ほんまに一緒にいれてんの???

と、不安に思っちゃうのよねぇ~

 

最近、剛くんからのLFもラブミも

途絶えちゃってるのは

もしかして

ももクロ夏菜子ちゃん)さん達に

ひっついて回ってるんやない?

くらいには、思ってんのよ(丿´∀`*)

 

剛くんと夏菜子ちゃん

自分はかなり

おふたりが仲良く並ぶ姿を見たい派♡

 

仲良く一緒にキッチンに立つ姿とか

めちゃくちゃ可愛いんじゃないの?

 

ま、現実問題、無理なんだろな、、、

 

光ちゃんも結婚してくれたら

イケんじゃね?

とかまでも、願っちゃう(*^人^*)

 

щ(゚д゚щ)カモーン光ちゃん!!

お知らせ待ってるゼェ~