のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

だよねぇ~

キャパ的にも

即日SOLDでも

驚かんよねぇ~

 

ラジオのお仕事は今年に入って

ご結婚後も淡々とこなされてる

でもさぁ、やっぱりさぁ、

寂しいよねぇ~LFもラブミも

止まっちゃってて…(´;ω;`)。

 

最近は

これ剛くんからの挑戦状か?!

いつになったら

俺が既婚者ってのに慣れるんや?

ってことなのか??

 

LF開けるたびに

1/11のLFが読めるもんねぇ~

 

ご結婚されても

忙しさは変わらず

お相手の夏菜子ちゃんもしかり

 

そうなると

むくむくわきあがってくるのは

だ、だれか、

剛くんの生存確認してくれぇ~と。

 

毎週のラジオはあれど

生?なのか?

収録済みってこと、あるよね?

 

今、今、今現在の

剛くんが元気なのか、どうか

それが1番知りたいのよっ!!

って叫びたくなるんよね

 

いつも隣に居てくれる人を見つけて

あぁ~よかったぁ~ってなったのも

束の間、また、生存確認したくなる日々

 

こういう放っておけなさって

剛くんが人を惹きつけるひとつ

にもなってるんやろなぁ~

 

30年以上も芸能界の荒波を

乗り越えてきてる人やし

そうとう根性は座ってるとも思えるし

なにより

いちばんの絶対的な味方という名の

相方がいて、この度は

最愛の人を見つけて幸せいっぱい

な、はず、で、外野が心配なんて

とんでもないよね、って、

なのに、なぜか

やっぱり、目を離せないのよ(*´∀`)

 

あぁ~堂本剛

存在してるだけで罪な人よ(*´艸`*)