のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ペンラは電球

色もオレンジ系の一色

自分、

2日め参戦でよかったのよ

 

初日は

あまりに列がのびすぎて

途中売り止めになってたからさ

このまんま

並んでもらっても

開演までに手にできないよって

 

そのおかげか

2日めは

とってもスピィーディーに

捌いてて

もちろん

いっぱい並ぶけど

進みの速さたるや

さくさく

進むとはこのことよ

 

で、フツーに無事に買えたけど

2日めはどうやら

途中で売り切れたらしい…

 

え?!

そりゃないよぉ~

だって

素人でも

この2日間で

約11万本売れるって

推測できるよ?

 

ひとり1本限り

 

そして

満杯の東京ドーム

5.5万人☓2日間

 

用意してへんかったんかなぁ~

 

それにしても

毎回思うのは

マジで

どうやって

チケット捌いてんやろ?

 

こんなに

超満杯になるかね?フツー

 

ほんまに

ただの1席も空きがないほどの

満員ぶりには驚くしかない

 

どんなLIVEでも

やっぱり空席ってあるんよね

 

当日体調崩す人もいるやろし

突然のなにかで

来られんくなる人やって

 

なのに

なんで

こんな

満杯なの?

 

ファンもプロなの?

体調整えるプロなの?

 

天井席から見渡しても

空席が見つからないって

毎回そうって

そんなことあるの?

 

キンキさんおふたりも凄い

もちろん!

でも

ファンもスゴイのよ

 

ぼっち参戦でも

まったく気にならんの

 

けっこう

ぼっち参戦多いしね

 

性別も年代も色々で

もっと年輩の方もいるし

若いぼっちもいるし

気楽に参戦できて楽しめて

KinKi Kidsが愛されてるの

肌で感じられて幸せなんよ

 

但し

チケットは争奪戦、です(ノ∀`)。