のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

黒鉄の魚影

観てきました(*^^*)

劇場版コナン『黒鉄の魚影』

 

灰原哀ちゃんがヒロイン

主人公はコナンくん

 

悪組織オールメンバーキャストww

なんと

バーボン(安室さん)まで!!

 

※ちらりほらりネタバレあり※

 

黒づくめよ…

その組織は大丈夫なのか?!

悪の組織のわりに

めっちゃ潜入捜査されてるし

そもそも

今回のスリーマンセルが

ジン

ウォッカ

キール

案の定、キールはまんま

哀ちゃんの味方やし(^O^)v

今回だけの黒メンバー

ピンガが出る前の

作戦会議(的な?)メンバーは

ウォッカ

ベルモット

キール

バーボン

ほんでジンは電話参加

半々な感じ?(善悪が)

 

コンビで動くときは

ベルモット&バーボン

ピンガキール

こちらもほぼフィフティ

いやぁ

ろくよん、くらいかも(^_^;)

 

ベルモットの立ち位置が

やっぱり微妙なんよなぁ~

 

組織トップと、どうやら

繋がってるっぽいけど

明らかに

コナンくんお気に入りやし

シェリー(哀ちゃん)のことも

幼児化知ってて黙ってるし

 

そのうえ

いっつもバーボンと組んでるのも

なんだかなぁ~と。

 

そのあたりは今後に期待!

 

それにしても

蘭ちゃんの強さって

すごすぎん??

 

いうなれば

マフィアみたいな組織の

殺し屋な奴らと

互角どころか

押してるって…(ー_ー;)

 

いや、もぉ、今回は

ほんと身内ばっかりで

とてつもないことを

なんとか乗りきったって話

 

博士のドライビングテクも

まぁ、すげぇーことww

観ながら肩ゆれちまったよ(´-﹏-`;)

 

赤井さんも

西部警察の大門さんかよ?

って感じで

最後に一発ドーーーン☆

 

ま、ま、ま、

赤井さんはスナイパーですし

それだけで

かっこよ♪なんですけどさ

 

2時間ギュッとすべてが

凝縮されてて

飽きるひまもなく

あっ!ちゅーまに終演

 

色々突っ込みたくなるとこ満載

それぞれの見せ場も満載で

フツーにエンタメとして楽しい♪

 

ラストに流れる正宗くんの声が

ほんと綺麗で素敵でした(〃∇〃)♪