のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

やっぱり2日めも

感動のステージだったようで

入りたかったよなぁ~

LIVEってほんと生きもの

同じセットリストでも

毎日、毎回違うのよねぇ

 

MCも当然違うから

受ける印象や

想いの受け取り方に

違いがでてきて

そういうのまるっと

包んで心が何を感じるか

ってことやからなぁ~

 

初日もべそべそ泣きながら

ホテルに戻ったのに

もし

2日めも入ってたら

ガーデンシアターの席から

立ち上がれないかもしれない

くらいに

入られた皆さんのレポが

めちゃくちゃ沁みました゚(゚´ω`゚)゚。

 

.ENDRECHERI.のLIVEは

頑なに平日なんよなぁ~

平日、しかも

連休明けのド平日にやって

あれだけ入るんやから、凄いよ!

 

チケットはさらなる争奪戦に

なるやろうけど

やっぱり

土日にやってほしいなぁ~

 

そして

絶対に紙チケなくさないで欲しい

 

 

こんなに可愛らしいんやもん💜