のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

やだっ!昨日月曜日やん!

3連休ぼけ…

さらに

音楽の日ぼけ…

 

昨日が月曜日って

すっかり

抜け落ちてたわ(ノ∀`)アチャー。

 

KinKi Kids 公式 You Tube

fromキンキコン更新だぃ\(^o^)/

しかも

Short動画も!?

またしても

つよちゃんのポッケない事件ww

 

fromキンキコンは

24451~君と僕の声~から

♪Anniversary

感動の手書き歌詞。゚(゚´Д`゚)゚。

 

これは

京セラドーム最終日、かな

 

12/24、25 東京ドーム

1/1、2  京セラドーム

 

どのAnniversaryも大好きで

どの日も手書き歌詞に泣かされたなぁ

ラストのメッセージが

4日間とも違ってて(特に剛くん)

大号泣だったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

いま、このときでさえ

思い出すだけで泣けてくる(´;ω;`)ブワッ

 

もちろん

歌そのものもええのやけど

その時々の想いがのって

だから

毎回違う想いがのったAnniversaryで

その想いを受け取って(る、つもり)

ドーム全体が荘厳な世界になるの

 

あぁ、、、帰りたい、あの場所

 

だから

きっと

次のLIVEを欲するんやろね(*´艸`*)♡

 

そんな荘厳なAnniversaryからのぉ~

つよちゃんのポッケない事件Short!!

 

何回観ても笑えるわぁ(⌒▽⌒)アハハ

 

この振り幅

情緒がおかしなるわ~

 

そやけど

これを毎回のLIVEでやってるんよなぁ~

 

恐るべし

KinKi Kids♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)♪♪