のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

(26周年に)入ります!

なんども

なんども

観返しちゃう(#^^#)♪

 

音楽の日

 

TVer分割してくれてて

ほんとありがたぁーい(^O^)v

 

なかい:25周年…26、しゅ、ね、ん、

こういち:入ります!

    25周年締めくくりです!

 

ここだけで

強く生きていける\(^o^)/

 

直接見たり、聞いたり

したわけじゃないけど

どうやら

安住さんが2日後の今日も

音楽の日KinKi Kids

話題にしてくれてるとか(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

 

ほんっとありがたいことです♡

 

これって

キンキおふたりのお人柄も

大いに関係してるんやろねぇ~

 

先輩にかわいがられ

後輩にしたわれて

業界内でも好かれまくって

キンキと仕事がしたいっ!

という方々が増殖して

結果

結成して30年以上ものあいだ

第一線を歩み続けてるんやね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

それを

見続けさせてもらえてるヲタクは

世界一の幸せものやな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪

 

なにを

どうしたら

恩返しができるのか??

 

一生かけて

見つけたいと思います(*´艸`*)♡