のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ほんとに真逆なの、笑うww

遅ればせながら

ブンブブーン ガチャガチャ回

ちなっちゃん

バラエティ力に感謝の回!

 

こぉちゃんのコンプするまで

「諦めたらあかんねん」も

つよちゃんの次やって出んなら諦め

「冷静さが大事やから」も

いやぁ~性格出てるわぁ~と

観てるこっちはにまにまでした♪

 

でもさぁ~

ひとりでガチャッてたからの

性格の違いが出たんやけど

これさぁ~

ふたりでやってたら、きっと

こぉちゃんが

「次は出るよ、つよしくん」

「絶対出るよ、つよしくん」

って、応援するやろうから

もぉ2~3回は回したんやないかと。

 

そうしたら

 

つよちゃん自分でホットケーキ

引き当てたと思うのよねぇ(゜゜)フンフン

 

つよちゃんの後に

ちなっちゃんがガチャッて

引き当ててるからさぁ(^_^;)

 

そんで

自分で引き当てると

もっと嬉しいし

こぉちゃんの声援のおかげ

って、きっと思うでしょ!?

そうやって

つよちゃんの中で

こぉちゃんの存在が

また大きくなると思うんだ。

(↑単なる妄想…。)

 

いや、いや。

妄想だけやないぞっ•̀.̫•́✧

 

今日届いたメール

JFCのSpecial Movie

 

展示スペースにせっかく

ふたりで来たのに

サイン書くのバラバラって!!

 

せっかく

つよちゃんが『このへん?』って

提案したのにィー

こぉちゃんってば

「バラバラでいいんじゃないですかね」

って、なぁーに照れてんだぁー!

どぉゆぅこっちゃー!!!

 

そんなふうに言われちゃった

つよちゃんの後ろ姿が切ない…(´д⊂)‥ハゥ

めちゃくちゃ可愛いんやけどね♡

 

こぉちゃんのサインから

絶妙な距離感、ナナメ下に

書きつつ、日付をどこに入れるか

こぉちゃんのサインを見て決める

つよちゃんのなんと可愛らしいこと♪

 

後ろ姿の可愛らしさに

胸がぎゅっとなってしまった(*´艸`*)

 

心なしか

ソロのお写真のつよちゃんが

しょんもり見えるのは

気のせいではないはずよ(ノ∀`)。

 

まったく

どこまでも罪作りな男よ、堂本光一