のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ブンブブーンは反響グルメ

影響力あり、あり、でしょ!

自分たちをなんやと思ってる??

KinKi Kids やで( ̄^ ̄ゞ

しかも

ウソなしって信じられるコメント♪

(↑これがいちばんなんじゃない?)

 

そして

画面におふたりだけっての

ええですよねぇ~(ノ´∀`*)♡

 

ブンブブーンのタイトル通り

ふたりぼっちで

ドライブ行こ、行こ、そうしよ♪

 

ゲストさんがしたいこと

も、ええかもやけど

たまには

おふたりがやりたいこと、やろ!

 

うん、うん、(u_u*)ウンウン

こぉちゃんがつよしくんと

つよちゃんがこぉちゃんと

お互いにやってみたいこと

やろ、やろ、やろ!よろしくっ!!

 

あとは

毎月15日と24日は

堂本ロールの日ってことで

よいかしら!?

 

完全予約生産にしてもらって

1ヶ月前までに予約する、とか。

 

それにしても

堂本ロール食べてるときの

おふたりの感覚共有がよき(〃∇〃)♡

でもって

こぉちゃんってば

つよちゃん見ながら食べるの

クセかしら、ねぇぇ~、かわゆ♪

しかも

そか、そか、

こぉちゃんはいちごジャムは

いけるんやぁ~と

なぜか

(。>﹏<。)フンフンと納得でした♪