のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ブンブブーンは武蔵川部屋潜入

えーーーーっ!可愛い♡

なんなん?

つよちゃんの髪の毛ぇ~お団子♪

 

おでかけぶんぶぶ最高やん(#^^#)♪

 

でもって初めての場所には

つよちゃんの前にこぉちゃん

 

今回は春菜さんいるから

当然のように春菜さんからww

 

それでなくても

ちったいキンキさんズ

力士のみなさんに

囲まれると見えへんやんww

 

それすらも可愛い(*^▽^*)♪

可愛いポイントは山ほど♡

 

キンキさんズ

壁の雑巾がけ

なんだってぴったり横並び??

しかも

ふたりして背伸びしてるし

えーん、可愛い(´Д⊂ヽハウ

 

裸足も珍しいよねぇ~

 

でも、さ

運動しなぁーい、きらぁーい、って

つよしくんは特に言うてるけど、さぁ

いや、やっぱり

アキレス腱とか、アスリート級よね!?

 

そりゃ

スゲェ体幹

軸まったくブレずに

踊れるんやもんねぇ

 

きちんと鍛え上げてるよね!

 

ちゃんこ作りの役割分担も

春菜さん→鶏だんご

こぉちゃん→お米とぎ

つよちゃん→野菜カット

そうでしょ、そうでしょ(*^_^*)

 

ゆるゆるお喋りしながらの

ちゃんこ作り、見てるだけで

癒やされちゃうわ(´∀`*)ウフフ

 

つよちゃんの「応援しよ」が

口先だけやない、本音なの

めちゃくちゃ嬉しいよねぇ~(*^^)v

 

それにしても

今回は春菜さんの計らいか

意識せずそうなったのか

ずっと

キンキさんズが横並びで

ポイント爆高だねぇ~(*´艸`*)♡