のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

お、おなかが痛いィー

も、笑いすぎ(*^▽^*)!!

 

キンキ☓あのちゃん

めっちゃ相性ええやん~

 

1ヶ月以上遅れて放送の

ブンブブーン( ̄ー ̄)bグッ!

 

おなかがよじれるかと思うほど

笑いっぱなしよ\(^o^)/

 

最初から最後まで平和v(´∀`*v)♪

 

なんで

関西ローカルは真夜中なのか…

こういう番組こそ

ゴールデンでやってほしいわぁ~

 

キンキ☓ゆるスポーツ

キンキ☓球技

キンキ☓小動物

キンキ☓遊園地系

キンキ☓ファッション

など、など、あげだしたらきりがない

 

でもって

あいだあいだにもぐもぐ企画♡

 

遊園地系とかは

有名どころやなくって

ローカルなとこ希望♪

 

ゲストありとゲストなし

交互にきてくれてOKですけどね。

 

こぉちゃんとつよちゃん

ふたりぼっちで

ローカル遊園地楽しめるか?!

とか

これ、たぶん、

どんなとこでも

ふたりなら楽しんじゃうんじゃない?

と、信じて疑わない(*´艸`*)♪

 

と、

あ?

うわぁ~

 

ENDRECHERI MIX AND YOU

♯3

地上波放送決定!

 

なのだけど

関西、あらへんのですけど(^_^;)

 

どないなってんの?

 

観たい、観たい、観たい、観たい!!

 

なんとかならんですかね?