のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

冨岡義勇

鬼滅の刃 柱稽古編 アニメ化

刀鍛冶の里最終回のときの

お知らせ見ながら

義勇さん声どぉかなぁ~!?

と、ちょっと心配してたけど

無事に(?)櫻井孝宏さんが

続投決定で、ほっとしてますぅ~(*^_^*)

 

これは

人それぞれ

思うとこ

大いにあると

思うけど…

 

個人的には

途中で慣れ親しんだ声が

変わるって

ストレスなんですよねぇ~

 

特に

鬼滅の義勇は最初から

竈門兄妹にとって

縁の深い人で

立ち位置も重要な人なんで 

一言のその声だけで

たとえ画がなくても

義勇やん\(^o^)/ってのが

もぉ耳に刻まれてるからさ。

 

交代しなくて

個人的には

ほんまによかったぁ~

って、なってる(^O^)v

 

それは

呪術廻戦の夏油も同じ!

 

今後、ちゃんと仕事することでしか

名誉挽回できないんやから

その機会を奪うことには反対なのよ。

 

公の場

(たとえ声だけでも)

衆目に晒されることで

ご本人も

反省の度合いが

さらに深くなると思うのよ。

 

だから、ね

一所懸命な仕事ぶりを

見守りたいな、と。