のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

サフランライスの葛あんかけ

はぁ~美味しそぉ~(´~`)ウマウマ

学校給食ってすごいねぇ~

 

ブンブブーン給食回

 

しょっぱなから

学ランKidsにこっちが(*´///`*)テレテレ

 

しかも

せっかく可愛らしいセーラー服で

登場した白石麻衣ちゃんのことは

まったくイジらず…

 

こぉ:お前はヤンキー仕様やからな

つぉ:いやもぉ、ちっちゃいし、ピチピチ

(↑ニュアンス。)

 

って、ふたりで会話する始末

ありがとぉ~(*ノω・*)♡

 

それにしても

給食よ!!

すごいねぇ

美味しそうねぇ

栄養士さん大変ねぇ

松丸先生の解説

わかりやすいねぇ

ビジュアルも

とっても

お優しそうで

ええですねぇ~

 

ぜひぜひ

『48』都道府県すべて

解説&紹介しにいらしてください♪

 

48県目は

KinKi Kids Kingdom

と、いうことで

総集編&キンキおふたりの

大好き給食ってことで

よろしくお願いしまぁ~すv(´∀`*v)♡

 

に、しても、

 

こぉ:ブルーベリー気になるわぁ

  なんでやろ??

つぉ:それは、

  あなたしかわからない(`^´)スン

 

いや、いや、それは、やっぱり

紫💜だからでしょ!?