のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

光の気配

爽やかなPV

おふたりの距離感も

とってもいい♪

 

KinKi Kids 公式 You Tube

月曜日はシングルPVの

UPDATEです\(^o^)/

 

この歌もじんわり沁みる

 

これが2019年ですね。

4年ほど前ですか、、、

 

Thanksコンで

やらかしたんですよね(*´艸`*)

 

ジャニーさんがいなくなって

しょっぱなのコンサートで

やらかすってのがKinKi らしい

っちゃーらしいんですけど。

 

でも

このコンサートのMaking

剛くんの

「恐怖しかない」って言葉も

ちょっと調子がええな、と

音楽番組で音圧あげたあとに

3歩ほどの距離にいる

スタイリストさんの言葉が

まったくわからんかった、って話も

こっちが息を呑むし青ざめるし…

 

それでも

諦めず

手探りしながら

ずっと

第一線に立ち続けてくれて

感謝しかない、、、

 

剛くん

光ちゃん

ほんとにありがとうございます!

 

そして来週は

 

KANZAI BOYA ですね(*^_^*)♪

 

めっちゃ好き♡

 

とっても、とっても、楽しみです(^O^)v