のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ほ…おぉ…そうきたか

つよしくんとこぉちゃんが

20歳(撮影中は19歳?)の頃の

主演ドラマ

 

to Heart-恋して死にたい-

P.S.元気です、俊平

 

Blu-rayBOXだそうな(ーー;)ウヘェ

 

つよしくんが9月

こぉちゃんが10月

 

秋からおふたり主演のドラマとか

始まるって匂わせ??

 

連ドラは苦手で

あんまり観ない民ですけど

これは

やっぱり

気になりますねぇ(^v^)フムフム

 

なにより

役者堂本剛のすごさは

リアルタイムで

耳にしてましたし

 

賛否両論がえげつない漫画実写化

そんな中で

銀魂高杉晋助になりきった

役者堂本剛への賛辞だけは

ほんまにすごかったからなぁ~

 

Blu-rayBOXとかにしちゃうと

結果、ドはまりファンだけしか

買わないんちゃうか…とも思う…

 

音源のサブスクは解禁にならんやろうし

過去ドラマくらいは無料配信サービスに

のせてほしいなぁ~と(人∀・)-☆

 

なんというか

不特定多数の

できれば全世界の

人たちが

KinKi Kidsを浴びれるよぉな

そんな環境が

整ったらええなぁ~と

心から思ってるんよ(*´ω`*)♪

 

世界にはばたいてほしいからさ♡