のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

おぉ!funk loveからのお知らせ♪

これは?

んんんんん?

LIVE、じゃないよね?

ファンミ、かなぁ~

 

めっちゃ平日(ノ∀`)。

 

あ、あ、あ、あ、あぁ

どぉしよ?

どぉしよ?

 

基本、ソロワークは追わない…(´∀`;)

けど、けど、けどぉ~

 

KinKi Kids 窓口を通さない

初のイベントよ?

 

応援したいよねぇ~

だよねぇ~

 

でも

平日、なのよ、がっつりと。

 

困ったよねぇ~

どぉしよぉかねぇ~

 

まいったよねぇ~

 

料金激安なんだよねぇ~

夜の部なら行けるのか?!

 

オリックス劇場って

昔の厚生年金会館やね(。・_・。)

 

音響ええから

バキバキ音だしてもろても

楽しめるか、な(〃∇〃)♡

 

さて、

さて、

さて、

やっぱり

申込みましょかね(*^▽^*)

 

当たるのか??