のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

短髪でも長髪でも

本日は月曜日

KinKi Kids 公式 You Tube

歴代シングルPV

UPDATEの日です\(^o^)/

 

今週

会いたい、会いたい、会えない

 

久保田利伸さんが提供くださった

ファンクなバラード(←ですかね?)

 

なんて切ない…

サビが最高!

そして

ビジュも最高!

 

TopazとDESTINYが

ロングつよちゃんで

大変美しくて最高で

一転

マダムなショートつよちゃん

これまた

中性的で儚く色っぽい(〃∇〃)♪

 

対するこぉちゃん

造り物めいたDESTINYからの

ロングこぉちゃんで

こちらもフェロモンたれ流し

 

でもって

(怒られちゃうかも、ですが)

女性のシルエットいらないなぁ、と。

 

えーと

ごめんなさいね。

 

恋は匂へと散りぬるを

 

こちらも女性いらないかな(^_^;)

 

おふたりだけが映ってても

女性(彼女)を想ってるって

たぶんわかると思うし…

 

それでも

やっぱり

お互いに歌ってるよぉに

聴こえちゃうんだろうけど。

 

だって

女性シルエットあってさえも

あぁ~

お互いに向けて歌ってる、よね?!

って

思っちゃうもの(*ノω・*)。

 

想像は自由やからね。

 

それにしても

こぉちゃんもつよちゃんも

ロングヘアお似合いで♡

 

こぉちゃんも1回

刈り上げてみんかな?

 

お似合いやと思うんやけど(。・_・。)

 

つよちゃんに至っては

ロングもショートも刈り上げも

なんだって似合っちゃう(*´艸`*)

 

たぶん

例えば

スキンヘッドにしたとしても

きっと、ね(*´ω`*)♪