のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

二次審査風景が好きすぎて

剛だらけ

飽きもせずずっと観てる(*^^*)♪

 

二次審査風景が

ほんと好き(〃∇〃)♡

 

その前の

ディレクターさんからの依頼風景も

好きですわ(*´艸`*)♪

あれ

小芝居かなぁ?!

それとも

ほんとに突撃かなぁ?!

 

つよちゃん

マジお芝居うますぎるから

どっちかわからんのよ~

 

本番もね

もちろんええねんけど

前段階のが

ちゃんと物語になってて

すごいよねぇ~

 

事前番組

なんで

関東ローカル(?)だけなん?

関西でもやってくれよぉ~

 

TVerとかでもやってへんし

それこそ

真夜中でもええから

やって!(←どこに圧かければ?)

 

審査会場になにげに入ってきた

おばたのお兄さんのリアクション

100点やし(。>﹏<。)♪

 

本気で審査しますから

本気でかかってきてください

って剛くんの言葉からの

ものまねさんたちの

空気がピリリッとなる雰囲気とか

画面からでも伝わるし

 

やっぱり

すごいオーラなんやろなぁ~と

 

なのに

ディレクターさんからの

突撃をぽわわぁ~と

聞いてるつよちゃんの可愛さよ♡

 

最後の

乞うご期待!

 

もぉ可愛すぎて

ひっくり返ったわww

 

ほんと

どこまでも画面がキラキラ☆

 

ほんもののスターなのねぇ

あらためて思う次第(*´∀`)ウンウン

 

そのあとに聴く

You Tube Original Live の

むくのはね

 

なぁーんねんも

なんじゅうねんも

 

とユニゾンになるとこ

いや、

もぉ、

何度聴いても

鳥肌がぶわっと

 

結局

つよちゃんひとりの画面も

すごいんやけど

こうちゃんとふたりになると

強さ倍増どころやないってことよ

 

ほんと

すごい人たちよ、KinKi Kids は!