のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

木曜日の楽しみは終わらない

うっひゃー♪

スワンソングです!!

白のお衣装

最高\(^o^)/

おふたりとも

白お似合いです♪

 

剛くんが少々痩せすぎ?!

ちと気になりますが

やっぱり素敵です(*´艸`*)

 

KinKi Kids公式You Tube

木曜日の

From(KinKi )コン

シリーズ

ほんと嬉しい♪

 

ありがとぉございます!

 

そして

ブンブブーンは三宅健ちゃん

いわゆる

アンチのオンリーさんに

「傷ついてるんだよ!」

と、

冗談めかして言ってたけど

 

うーん

自分には理解できない

アンチさんの心情は。

 

例えば

あんまり知らないご近所さん

ご挨拶されても

無視するのかしら?!

その人たちって。

 

コンサートでリアルに

会ってる状況で

舞台から手を振って

くれてたら

手ぇ振り返すでしょ?!

 

それできないなら

リアルの場に

来ちゃあかんよねぇ〜

個人的には思いますけど。

 

その人たちも

そんなことして

楽しくないでしょ(^_^;)

思うけど…

ま、これは

個人的な意見ですけどね。

 

それより、なにより

ブンブブーンの剛くん

ゲームの最中も

ずぅーっと

もぐもぐしてる(笑)

 

かわいい

お子ちゃま剛くんに

癒やされましたぁ(*^^*)