のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

Instagram↔You Tube

つよちゃんのインスタと

KinKi Kids 公式 You Tube

いったり

きたりしてます(*^^*)♪

 

George Clinton☓ENDRECHERI

このツーショット

ほんまにええ顔過ぎて

見てるこっちまで幸せいっぱい

 

インスタで幸せ満喫したら

おつぎは

KinKi Tube で DESTINY

サイバー百鬼夜行ww

 

不思議な宇宙人たちを

引率してる宇宙の帝王ふたり

 

いや

 

王様と女神??

 

つよちゃんの髪の毛

思ってたより長い!!

 

ロングヘアにロングスカート

うはぁ~美女だぁ~(ノ´∀`*)♡

 

でも

よくみるとお髭が!

 

なのに

それでも

美女にみえるのよぉ~不思議

 

美女って

ジェンダーレス

なのかしらね(*´∀`)?

 

それにしても

KinKi Kids 

どんな方々にも

『ふたりでいること』が

トーゼンって思われてるし

ご本人たちもトーゼンって

きっとだれよりも

思ってんやろなぁ~と。

 

他の誰といるよりも

こうちゃんとつよちゃんが

並んでる姿がしっくりくるの

 

こればっかりは

しかたないねぇ(*´艸`*)♡

 

InstagramYou Tube

にやにやしながら反復横とび

しつつも

つよちゃんって

御大Georgeにいくつやと

思われてるんやろか?

 

まさか

40歳オーバーとは

思われんよねぇ~

 

自分からみても

時間軸おかしいやろ!って

思っちゃうもんねぇ~

 

すっきり痩せちゃって

お肌もつやつやすべすべで

ギターソロの姿

どぉみても

ギター小僧ですわよ?

 

ヘタしたら10代に見られてる??

 

御大に彼44歳よ

と、耳打ちしたら

目ん玉ひんむかれそww

 

いやぁそれにしても

ギターソロ

バッチリ流してくれた

めざましさんとZIP!さん

ほんと

ありがとうございました\(^o^)/