のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

落ち着くためのブンブブーン

今週のKinKi Tube

UPDATEが素晴らしすぎて

なかなか大変(←いい意味)

 

感情が揺さぶられちゃって

神経も研ぎ澄まされちゃう感覚

 

で、

すこぉーし落ち着こうか、

と、

Travis Japan回を再観賞♪

 

なにが好きって

 

つよちゃんの元太くん

「ツォイ」呼び

え?なにそれ?

って心底ふしぎ顔の後

まったく

感情なしで

「おもしろいやん(ーー;)」

 

あはは♡

なんなん、こうちゃん

普段は

つよちゃんが何してようと

別になぁーんも、って

顔してるのに

マジ知らないことが出てくると

心の

『なんで、その話せぇーへんねん』

『俺のおらんとこで他の奴と

なかよぉするなや(●`ε´●)』感が

でまくりなの、ほんま、好き♡

 

大丈夫よぉ~

つよちゃんはこうちゃんのもので

(↑宣言済やもんねぇ)

こうちゃんからつよちゃんを

取るようなツワモノは

あらわれませんってばよ!!

 

それにしても

7人をちゃんとそれぞれが

ピンで映るよぉに回すって

めちゃくちゃ凄いよねぇ~

 

それを

ふわっとした雰囲気のまんま

やっちゃうKinKi Kidsのできる感

 

でもって

やっぱり、優しいプラスの言葉

ばかりがならぶんだよねぇ(*^_^*)♪

 

観てるだけであたたかい♡

 

さらに

後輩とでててもなお

いちばん可愛いのは

つよちゃんなのよぉ~(〃∇〃)♪

 

イントロクイズのイントロ待ち顔 

マッチポイントのあとの

ボク羽根かかる前の

お口ツンのあの顔ぉぉ~(*ノェノ)キャー

 

ご自分の可愛いとこ

把握しすぎでしょぉ~~♪

 

はぁ~ずっとみてられるわ(*´艸`*)