のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

目がしぬ…(*_*)。

昨日は休みなのをええことに

ずぅーーーっと

ラブシュプSNSを追いかけてた♪

 

多幸感あふれすぎ(ノ´∀`*)♡

 

その場におったわけやないけど

インスタ動画やら写真やら

ラブシュプ公式の写真やら

つよちゃんが写ってるのを

見つけてはニヘヘェーとニヤケてた♪ 

 

普段

ツイッターやらんので

なかなか

うまく見れんかったけど

ツイッターも見まくり!

 

KinKi Kidsのファンの方々も

ENDRECHERIファンの方々も

ほんと

あったかいツィートばっかりで

そのあたたかさに涙。涙。涙。 

 

ほんと

すごい人たちよ\(^o^)/

 

持って生まれた

タレント性もあるけど

そこに

努力と信念と掴み取る意志と

さまざまなことが

積み重なって

より合わさって

こんなドでかいことを

引き寄せたんやなぁ~って

 

尊敬しかないっす(u人u)イノリ☆