のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

全体を俯瞰する能力

剛だらけ再観賞してる。

(厳密に言うと再々再々…!)

 

二次予選の審査のときの

ジャケがめちゃくちゃ可愛いよなぁ♡

と、思いながら

本番は剛くんにしては地味よなぁ~

東野さんにも

オシャレな部屋着、とか言われてww

 

で、はた、と、気づく

 

そりゃそーだ!

 

上手に座ってる剛くんが

いつも通り

派手カワなお洋服着てたら

メインのものまねさんたちが

かすみ過ぎて番組にならんわ(^_^;)

 

そうじゃなくても

自分、ワイプばっかり観てるしww

 

どんな格好してたって

消しれないオーラって

あるんだよねぇ~(〃∇〃)♪

 

それに加えて

もともとのお顔立ちの良さ

 

ついつい目が吸い寄せられちゃう

 

でも、きっと、ご自身で

ご自身の影響がどぉでるか

きちんと把握して

登場するときのスタイルとか

決めるんやろうな、と

番組の雰囲気を壊さないのは

トーゼンで

自分がそこにあることで

プラスαを積上げる感じよね

 

さすが!です(*^_^*)♪

 

露出少ないの、

ほんと

もったいないなぁ~

 

色々な番組にお呼ばれも

もっとしてほしいし

冠番組だってもっと持ってほしい!

 

願わくば

MIX  AND YOU

とか

今夜はやりすごさナイト

とか

月1でもええので

ずっとやってほしいなぁ~

 

KinKi Kids に音楽番組

持たさないの

もったいなすぎだよなぁ~

 

あるいは

KinKi Kids だけが流れる専用局

あってもええと思うのよ

 

こっちは

キンキ愛を語って

曲も流してっての

MCは持ち回りで

ジャニでもそれ以外でも

とにかく

キンキ愛あふれる方々と作る局

 

あーーーッそれ

自分が運営したすぎるわ(`・ω・´)ゞ

 

ブンブブーンはTravis Japan

最初から最後まで

つよちゃんもこうちゃんも

笑顔満開で楽しそうで

その姿を見てるだけで

朝からほっこり幸せに(*´艸`*)♡

 

今日も1日乗りきれます!!