のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

剛だらけww

ものまね番組、苦手(^_^;)

自分の大好きな人が

イロモノっぽく扱われるの

見てられなぁーい感

 

今回もねぇ

タイトルにはめっちゃ惹かれるし

さらに

剛くんご本人が審査員として登場!

って

予告がめっちゃ流れてきて

手がもぉ勝手に予約してたんやけど

観るのは、ちょっと躊躇った…

 

観ての感想

 

もぉ、さぁ、

ワイプと画面両方に剛くんで

歌、入ってこんやん~(ノ´∀`*)

 

画面に剛くんいるって

ほんと強いんよ

目がついついそっちへ♡

 

でも

聴きましたよ。

 

確かに優勝の成田さん

歌そのものがうまい!

 

声質も似てるのかなぁ~、と。

 

まぁ、民主主義的な納得感

 

でも、

個人的には

カバじゃない

マジの剛くんを歌った

辰巳に一票\(^o^)/

ド緊張しながらも

剛くんで歌いきったとこも

めちゃよかったなぁ~♪

 

成田さん

自分はASKAさんと剛くんが半々

って感じに聞こえたんよね~

 

それより

なにより

一次審査からの特番

なんだって

関西は放送しないんじゃーっヽ(`Д´)ノ

 

一次審査から本番まで

再編集して

一本の番組にしてください!

 

ほんでもって「光一だらけ」

やる?

やる?

やるよね?

 

そのときはぜひ

審査員はKinKi Kidsおふたりで(*´艸`*)