のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

イケオジすぎるよ、昭次くん

やっぱりかっこよ(〃∇〃)♪

男闘呼組

聴いてたなぁ~当時

 

ロックよ 静かに流れよ

 

映画館で観ましたよぉ(*^^)v

 

ほんとかっこよかったからなぁ

そりゃもぉみんな大好きやったよね

 

活動休止が1993年

 

KinKi Kidsとはちょうど

入れ代わりやったんやねぇ

 

男闘呼組復活の音楽の日

2022年7月16日

 

自分、この日

京セラドームに20年ぶりくらいに

KinKi Kids行ってました(*´σー`)エヘヘ

 

そういや

始まって早々に

剛くんがMCで男闘呼組のこと

言ってたなぁ(*^^*)♪

 

光ちゃん

あーっ見たかったぁ、と言いつつ

やっぱり昭次さん

こう下の方でギター弾いてた?

とか、めっちゃ

剛くんに聞いてたなぁww

 

それ聞きながら

そう!そう!

昭次くんのあの姿

独特でかっこええよなぁ、と

自分も思ってたの

思い出したわ(*´∀`*)

 

それにしても

昭次くん

芸能界離れて

普通に会社員してて

あの

イケオジぶりはなに?

 

とーぜんの如く

同僚さんたちが

背中押すでしょうよ!

 

今頃

めちゃくちゃ自慢してるんちゃう?

 

その同僚さんたち

羨ましすぎるんですけどぉ(。>﹏<。)