のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

Piano Ver.至高すぎる(*μ_μ)

KinKi Kids 公式 You Tube

Original Live Piano Ver.

光の気配

もぉ、もぉ、もぉ、

最高すぎんかぁ?

 

観ながらやと

おふたりの視線の絡み具合が

気になって、気になって

ぜんっぜん歌詞が

入ってこんけど

目をつぶって聴き入ると

なんとも

融合具合もハモリ具合も

最高で(*´艸`*)♡

 

今回のOriginal Live

Season②

 

最初こそPiano Ver. 2曲と

Dance Ver. 2曲やったけど

ここんとこ

交互にきてるよね?!

 

次はDance Ver. 

もしや、もしや、もしや

薔薇と太陽 とかくる??

 

かなり期待してしまう(*´σー`)エヘヘ

 

恋は匂へと散りぬるを も極上で

何度となく回してしまう一曲♪

 

そんな歌がほんと多すぎて

You Tubeに上がってるの

聴くだけで

あっちゅーまに時間が過ぎるわ

 

でも両A面で

どっちもPVあるのは

 

まだ涙にならない悲しみが

恋は匂へと散りぬるを

 

だけなんですかね?

 

青の時代 とか

Happy Happy Greeting とか

やる気まんまんソング とか

もう君以外愛せない とか

ギラ☆ギラ とか

 

ないんですかね?

 

それならば

ぜひとも

Original Liveで!

 

よろしくお願いします(人∀・)