のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

変わったかたちの石

うぅ…不覚…

昨日は会報だぁー(*>_<*)ノと

浮かれていて

月曜日ってのを忘れてたΣ(´∀`;)

 

キンキTube更新日やないかぁ!

 

朝のお弁当作りのおともに

まずどの曲をチョイスするかなぁ~と

You Tubeを立ち上げて

うあっ!新着!

慌てて聴きましたよ♪

 

変わったかたちの石

 

PVお初です!

あれ??

行定勲監督?

タイアップしてたっけ?

と、思いつつ

 

うわぁ(〃∇〃)♡♡♡

 

こりゃ

落ち込んだり

悩んだり

沈んでるときに

 

ふたりの美しい大天使さまが

鮮やかな夕日をバックに

あらわれるなんて!言葉を失う…

 

とにかく

見入って(魅入って)しまった♪

 

これ

11年も前なんやねぇ

 

おふたりが33歳くらいの頃か

そんな頃に

この歌を歌ってしまって

いや

歌いこなしてしまってるの

恐ろしくもあるわぁ(。・_・。)

 

Original Live Ver. で

あがったときも

ええ歌やなぁ~と

沁みるなぁ~と思ってたけど

 

若いKinKi Kids

歌ってるのは

コレまた沁み方が違う

 

この若さで

こんなに深みのある歌の

たぶん本質を理解して

歌ってるんだろうな、と

そういうの想像すると

おふたりの

歩いてきた道のりが

決して、決して

平坦ではなかったってこと

改めて感じてしまって、涙。゚(゚´Д`゚)゚。

 

しかも

You Tubeがええ仕事してくれて

その後のチョイスが

 

銀色 暗号 Piano ver.

SNOW!SNOW!SNOW!

Harmony of December

フラワー(PV)

 

いい一日になりそうです(*^^*)♪