のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

歌が入ってこない…

KinKi Kids公式You Tube

Original Live UPDATEです!

 

光の気配

 

うはぁ♡大好きな歌

(↑大好きが多すぎる)

 

ものすごぉーく楽しみで

ゆっくり

観たくて

聴きたくて

とりあえず

晩ごはん作ったりして

じっと我慢

 

で、やっと観ました!

聴きました!

 

え?

 

なぜ?

 

光ちゃんってば

ずっと

剛くんの方向いてるやん

 

え?

それはコンサートのお約束

でも、でも

映像ではそれあんまりない…

んじゃなかったっけ?!

 

剛くんの目線もキョロキョロ

「光一、ずっと僕見てるけど…」

みたいな感じで(*´艸`*)♪

 

光ちゃんは全く正面向かず、だね

剛くんは

自分パートは正面向いてるけど

光ちゃんパートでは

光ちゃんチラ見してるよね

 

なんなん?

 

突如、超仲良しモードですか?

 

最後の珍しいアイコンタクトも

いやぁ~

ごちそうさまです(*´∀`*)♡

 

こんなん見せられたら

歌、入ってこんやん(´∀`;)

 

こりゃ

目ぇつぶって聴くしかないな…