のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ミュージックフェア

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

やっぱり
KinKi Kidsええですねぇ♪

ここでも
リラックスモードの剛くん

ほろりと
片頬で笑う剛くん
大好きなんです(〃ω〃)

この25周年は
ほんと
剛くん心身ともに
好調っぽくて
こちらも
ついついにっこりですよ!

Amazing Love

めっちゃ好き(*^^*)

剛くん
とっても
気持ちよさそうに
歌ってますよね♪

いや
剛くんは
いつでも
どんな歌でも
うまいんですけど

この
Amazing Love は
ほんとに
のびやかに
楽しそうに
歌ってるように
自分の目には
映るんです\(^o^)/

どうかこのまんま
KinKi Kidsにとって
素敵な25周年Year に
なりますよぉに(*^人^*)

剛くんと光ちゃん
ふたりが
自然に笑顔になってる
そんな姿を
ずっと
見せててほしいです(*^^)v

ミュージックフェア
軽部さんに言われてましたね〜
トークの収録時間が長い!」

それでこそ
KinKi Kidsですよね(笑)