のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

KinKi Kids 24451

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

7/16
京セラドーム

KinKi Kids
25周年コンサート
行ってきました♪


20年以上ぶり
ドキ☆ドキ

コロナ禍ということもあり
着席のままの観賞で
とっても助かりました(笑)
(↑年齢的にスタンディングはつらい)

歓声NG
拍手で応援とくり返し
放送されてました。

入場時にサイリウム
配られたものの
あ〜
やっぱり
ペンライト
買えばよかったなぁと
ちょっと後悔…(^_^;)

今回はどうやら
イベントの位置づけらしく
コンサート仕様では
なかったみたいで
キンキのふたりには
トークイベント+歌」
な感覚の模様(*´艸`*)

歌わない。
なかなか
歌わない(笑)

あはは
しゃべり長っ!!

面白いから
ずっと
しゃべっててくれて
ええんですけど(*^^*)

以前はどちらかといえば
剛くんがひっぱってる感じ
でしたが
今回観たかぎりでは
光ちゃんが進行でした!

光ちゃんがしゃべるたび
「うん」って返事する
剛くんがなんだかかわいい♪

松本隆さんの歌詞を
さんざんディスってたけど
嫌みなく笑えちゃうのが
キンキのすごさだねぇ、と
変なとこで感心

なまで聴きたい!
と思ってた3曲

硝子の少年
ボクの背中には羽根がある
愛のかたまり

もちろん
歌ってくれました!

愛のかたまりは
光ちゃんいわく
「みんな、大好き愛のかたまり」
「なんか、社歌みたいになってる」
剛くんも
「社歌にしてもらってええよ」と。

こんな愛のあふれる社歌
㈱キンキしかないでしょ(笑)

やっぱり
KinKi Kids素敵

しょっぱなの剛くんの
男闘呼組トーク
うはぁ〜
聴きたかった〜と
心から
録画してないことを
悔やんでしまった…(ノ∀`)。
ことなんて
あっちゅーまに忘れてた。

聴きたかった曲が聴けて
トークも最高で
歓声がなくっても
京セラドーム中ほんわか
みんなの
大好き〜があふれてる
とっても素敵なイベント

やっぱり
KinKi Kidsええなぁ〜

そして
個人的には
薔薇と太陽が
めっちゃ
かっこよかった\(^o^)/

次、
KinKi Kidsを体感するのは
30周年かなぁ〜

ずっと
このまんま
ふたりで、ね(*^^*)